福岡市平尾の笑顔あふれる動物病院

リライフアニマルクリニック[本院]

新着情報

【大切なお知らせ】価格改定のお知らせ

2023/03/21

【大切なお知らせ】価格改定のお知らせ

.

 

いつも当院にご来院いただき誠にありがとうございます。

.

2019 年 4 月の開院以来多くの皆様にご受診いただき専門診療を始めとして各種獣医療サービスを提供してまいり、多くの皆様にご利用いただいております。

.

 

ですが昨今の原燃料費の高騰、政情不安による資材供給への影響などにより、医療材料やペットフードの調達コストは著しい上昇が続いております。

開業以来続けてきました人件費の削減や経費削減等の企業努力だけではカバーしきれない状態になっております。

.

 

大変心苦しい限りではございますが、ご来院いただく皆様へ継続的にご満足頂ける獣医療や各種サービスを提供し続けるため、医薬品、診察料金、ペットフード、トリミングの価格改定をさせていただくことを決定いたしました。

.

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

.

 

今後もより良い獣医療のご提供が出来ますようスタッフ一同努めてまいります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

2023年4 月 1 日より

 

初診料(相談料含む) 1,500 円→2,000 円

再診料(相談料含む) 1,000 円→1,500 円

専門診察料(初診料、再診料と別途)  2,000 円~

.

 

ペットフード、トリミングにつきましては製品、規格、犬種、猫種などによって

変わりますので詳しくはスタッフまでお申し付けください。

 .

 

リライフアニマルクリニック

院長 徳永

新着情報の一覧ページへ