福岡市平尾の笑顔あふれる動物病院

リライフアニマルクリニック[本院]

新着情報

【9月26日 森田先生の皮膚科・心臓内科・画像診断科のお知らせ】

2022/09/25

【9月26日 森田先生の皮膚科・心臓内科・画像診断科のお知らせ】

.

 

9月26日は皮膚科、画像診断科、循環器科、心臓内科、総合診療科担当、当院副院長の森田先生による特別外来です❗️

.

 

年間で1,000件以上の臨床検査、超音波画像診断をされていて、特に循環器科・心臓内科を最も得意とされており、丁寧な診察と適切なアドバイスで東京でも評判が高く、また東京の皮膚科専門病院にて副院長も務められ、当院でもすっかりおなじみの大人気の先生です!

.

 

耳や皮膚を最近かゆがっている、

以前尿石があってその後気になる、

そろそろ健康診断が必要かな、

最近呼吸がハアハアして苦しそう、

年をとってきて心臓が気になるのでじっくり診てもらいたい

心臓の状態が心配、とにかく相談したい等、

是非この機会に診察・検査されてみてはいかがでしょうか?

.

 

現在予約制とさせていただいているため、当日のご予約の場合お電話だと受け付けられる可能性があります、また現在フィラリア予防キャンペーン実施中です❗️

.

 

 

 

★森田先生プロフィール★

麻布大学獣医学部獣医学科を卒業。

VST 新宿皮膚科耳科センター 副センター長

動物病院勤務を経て、完全紹介制の獣医師代診サービス「Independent Vets」を設立。

代表獣医師として東京都世田谷区を中心に診療の現場に立ち、年間で1000症例以上の臨床検査、超音波画像診断を行う。

 

自宅に4匹猫を飼っており、中でも4歳の女の子「よもぎ」を大変可愛がっている。

.

 

 

 

再掲載 当院から皆様へのご協力のお願い

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、当院も感染症対策を強化実施しております、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

また大変恐縮ですが、ご来院される皆様には下記の事にご協力とご理解をお願い致します。

 

・入口に置いてある消毒スプレーでの手指消毒をお願い致します。

・院内では必ずマスクの着用をお願い致します、冷房が効いていて快適です。

・定期的に換気を行うため、動物病院側が指示するまでリードを付けたまま、もしくはキャリーの中でお過ごしいただくよう、ご協力をお願い致します。

・症状の分かる方、お1人でのご来院をお願い致します。

・当面の間予約制とさせていただきます。

・発熱や風邪の症状が続いている方は、事前にご連絡をお願い致します。

 

皆様には大変ご迷惑やご苦労をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ご来院される皆様とその大切なご家族であるペット健康と安全を守るためスタッフ一同努めてまいりますので、皆様のご協力とご理解を何卒宜しくお願い致します。

.

 

 

福岡市 中央区 平尾 薬院 動物病院 リライフアニマルクリニック 避妊去勢手術 トリミング 動物歯科 デンタルケア 皮膚科 心臓内科 腫瘍内科・外科 リハビリ 老犬ケア シャンプー ラテスパ 猫のシャンプー 猫診察 FIP ドッグトレーニング 日曜診察 フィラリア予防 ノミダニ予防

新着情報の一覧ページへ