リライフアニマルクリニック

MENU

新着情報

小林先生 7月29~31日 皮膚科・耳科・総合診療外来

【小林先生 7月29~31日 皮膚科・耳科のお知らせ】

 

7月29~31日は皮膚科、耳科、総合診療科担当の小林先生による特別外来です!

小林先生は関東の複数の動物病院にて皮膚科を中心に診察され、東京農工大学にて皮膚科研修医としても数々の診察をされてきた、皮膚科・耳科のスペシャリストです。

5月に当院でも皮膚科・耳科の特別外来を担当いただいた後藤先生と一緒に、東京の皮膚・耳専門の動物病院「hiff cafe tamagawa」でも共同で診察にあたられています。

またより多くの飼い主様にスキンケアを知っていただきたいとの想いから発信しているコラムが大人気だったり、他病院の獣医師や動物看護師、トリマーに向けてもセミナーを開催するなど、ペットケアのプロ達からも頼られる先生です。

親しみやすく気さくなお人柄から、関東の飼い主様から多くの支持を集めている小林先生を、今回初めて当院にお招きいたしました。

 

どんな症状で悩んでいるか。
どんな治療を受けてきたか。
家での食事やスキンケアの内容。
どんな病気なのか。
どういう食事を与えるべきか。
どんなシャンプーを使い、どう洗ってあげるべきか。
どんな薬を使うべきか。
そして、その薬はどんな薬なのか。

等お話をしっかりうかがった上で、それぞれに合った皮膚科治療をご提案いただける先生です。

 

「皮膚が赤くかゆい」「フケが出る」「体がベタつき、臭う」「毛が抜け、皮膚が見えている」「皮膚にしこりができた」  などの症状がある方、聞きたくても聞けなかったことがある方、

是非一度小林先生の診察を受けられることをおすすめします!

 

外来でも受診できますが、予約された方が優先でしっかりお話しできますので、ご予約を宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ電話番号(飼い主様専用)

092-521-2047

予約メールアドレス(飼い主様専用)
relifeanimalclinic@gmail.com

 

★小林先生プロフィール★

<出身>
埼玉県所沢 出身

<略歴>
2005年北里大学獣医畜産学部獣医学科を卒業後、埼玉県内の動物病院で勤務。北里大学附属動物病院で2年間研修医として勤務し、現在はウッディ動物病院(寒川町)と川畑動物病院(横須賀市)で皮膚科を中心に診療する傍ら、東京農工大学皮膚科研修医として皮膚科学を学んだ知識を生かし2016年10月に後藤、久保とhiff cafe tamagawaを設立した。

<所属>
日本獣医皮膚科学会
日本獣医がん学会
元東京農工大学皮膚科研修医

<趣味>
カメラ、スキューバダイビング

一覧ページに戻る
calooブログはこちら
WEBからの予約はこちら
top