リライフアニマルクリニック

MENU

新着情報

専門外来 腫瘍診察のご紹介 【先日いらしたチワワのくーちゃん、乳腺腫瘍手術頑張りました🐶🐱】

【腫瘍診察 先日いらしたチワワのくーちゃん、乳腺腫瘍手術頑張りました🐶🐱】

 

先日の手術でチワワのくーちゃんが乳腺腫瘍摘出手術を頑張りました🐶🐱

 

当院では手術のメリットデメリットを必ずお話して、森田先生らによる術前検査、ペットオーナー様がご納得された上で手術を行います、今回は腫瘍専門医の池田先生にご担当いただきました。
.

 

乳腺腫瘍は乳腺のガンの事で、ワンちゃんでは進行の早い悪性であることもあり、年齢を重ねた雌のワンちゃんで多い怖い病気です。
.

.今回は池田先生の診察により発見が早かったのと、ペットオーナー様のご決断が早かったこともあり、必要な検査や段取りに関してしっかりご説明させていただいた上で、すぐに手術としました。
.

手術は問題なく行われ、手術を一緒に担当していただいた池田先生の的確な処置により、手術後の状態も良くご家族の元に帰っていきました、本当に良く頑張りましたね😊
.

連日大盛況である池田先生の腫瘍内科・外科の専門外来対応日は、11月は3日~5日です、受診をご希望される方はまずご予約の上ご相談いただければと思います👍
.

急な寒さで体調を崩すワンちゃんネコちゃんが増えています、大切なご家族と楽しい毎日を過ごされるためにも、是非一度当院にご受診ください🐶🐱


お問い合わせ電話番号
092-521-2047

予約メールアドレス
relifeanimalclinic@gmail.com


24時間予約
https://step.petlife.asia/petreserve/subjectlist/index/cid/m0801292?SITE_CODE=hp

※飼い主様の許可を得て投稿しています


再掲載 当院から皆様へのご協力のお願い

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、下記の対策を強化実施してまいります、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

・獣医師やスタッフのマスク着用の上対応
・獣医師及びスタッフ手指及び病院内各設備の消毒の徹底
・病院内空気清浄機及び換気扇の常時稼働
・定期的な窓の開閉による空気換気
・獣医師及びスタッフの健康管理の徹底


また大変恐縮ですが、ご来院される皆様には下記の事にご協力とご理解をお願い致します。

・入口に置いてある消毒スプレーでの手指消毒のご協力をお願い致します。
・院内では必ずマスクの着用をお願い致します、院内では空調が効いており快適です。
・ペットの状態が分かる方、お1人でのご来院をお願いいたします。
・定期的に換気を行うため、ワンちゃんネコちゃんをお連れいただく時は、動物病院側が指示するまでリードを付けたまま、もしくはキャリーの中でお過ごしいただくよう、ご協力をお願い致します。
・当面予約制とさせていただきます、ご予約の上ご来院いただくようお願い致します。
・発熱や風邪の症状が続いている方は、事前にご連絡をお願い致します。

 

皆様には大変ご迷惑やご苦労をおかけいたしますが、今回の未知のウィルスである新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ご来院される皆様とその大切なご家族であるペット健康と安全を守るためスタッフ一同努めてまいりますので、皆様のご協力とご理解を何卒宜しくお願い致します。

 

福岡市中央区平尾の動物病院 リライフアニマルクリニック 動物歯科 犬猫の歯医者 心臓内科 腫瘍内科・外科 フィラリア 老犬ケア 予防接種 トリミングサービス 

一覧ページに戻る
calooブログはこちら
WEBからの予約はこちら
top