リライフアニマルクリニック

MENU

新着情報

安部動物看護師【7月27日~29日、老犬ケア、動物看護、栄養相談のお知らせ🐱🐶】

【7月27日~29日、安部動物看護師の出勤日のお知らせ🐱🐶】

 

当院の動物看護・老犬ケア・栄養相談を担当いただいている認定動物看護師の安部さんが、7月27日~29日に出勤されます❗

 

動物看護師として20年以上のキャリアを通じて、飼い主様に寄り添う動物看護の技術と知識を磨き、多くのペットオーナーだけでなく獣医師からも良き相談相手として頼られてきた、栄養相談・動物看護・老犬ケアのスペシャリストです🐕

 

長年勤めてきた一般社団法人「日本動物看護職協会」の東海北陸関西地区理事を退任後は、全国で初となる動物病院と連携し認定動物看護師が運営する動物介護の専門施設「PET CARE HOME リュッカ」を開業し、老犬ケアに悩む多くのペットオーナーの拠り所として、テレビ等にも取材を受けられています。

 

https://shin-go.wixsite.com/lyuca

 

その話しやすい人柄から、以前お会いした飼い主様達からも、様々なご相談を受けており、頼れる相談相手としてすでに反響をいただいています(一番頼りにしているのは院長かもしれません)。

 

シニア犬セミナーでも飼い主様から毎回絶賛された方です。

 

そろそろこの子も年齢を重ねて心配、

老犬ケアの準備ってどうすれば良いの?、

元気に長生きしてもらうために、アドバイスが欲しい!

自宅での看護・食事の相談にのってほしい

老犬介護に悩んでいるので、話を聞いて欲しい

 

という方、

ささいなお悩みでもお気軽にご相談いただければと思います。

 

老犬ケア、栄養相談のご相談はすでにご予約が入り始めていますが、予約された方優先ですので、ご予約はお電話もしくはWEB予約からお早めにお願いいたします❗

 

予約メールアドレス(飼い主様専用)

relifeanimalclinic@gmail.com

 

お電話でのお問い合わせ(飼い主様専用)

092-521-2047

 

24時間WEB予約

https://step.petlife.asia/petreserve/subjectlist/index/cid/m0801292?SITE_CODE=hp

 

 

再掲載 当院から皆様へのご協力のお願い

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、当院も感染症対策を強化実施しております、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

また大変恐縮ですが、ご来院される皆様には下記の事にご協力とご理解をお願い致します。

 

・入口に置いてある消毒スプレーでの手指消毒をお願い致します。

・院内では必ずマスクの着用をお願い致します、冷房が効いていて快適です。

・定期的に換気を行うため、ワンちゃんネコちゃんをお連れいただく時は、動物病院側が指示するまでリードを付けたまま、もしくはキャリーの中でお過ごしいただくよう、ご協力をお願い致します。

・症状の分かる方、お1人でのご来院をお願い致します。

・当面の間予約制とさせていただきます。

・発熱や風邪の症状が続いている方は、事前にご連絡をお願い致します。

 

皆様には大変ご迷惑やご苦労をおかけいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ご来院される皆様とその大切なご家族であるペット健康と安全を守るためスタッフ一同努めてまいりますので、皆様のご協力とご理解を何卒宜しくお願い致します。

 

福岡市中央区平尾の動物病院 リライフアニマルクリニック 避妊去勢手術 心臓内科 動物の歯医者さん 犬猫歯科 腫瘍 老犬猫ケア シニアケア 在宅介護 トリミング リハビリ

一覧ページに戻る
calooブログはこちら
WEBからの予約はこちら
top