リライフアニマルクリニック

MENU

新着情報

シニア犬個別相談会のお知らせ

当院の動物看護・老犬ケア・栄養相談を担当いただいている認定動物看護師の安部動物看護師と、心臓内科・エコー検査・皮膚を担当している森田先生による、シニア犬個別相談会を開催いたします!

安部動物看護師は20年以上のキャリアを通じて、飼い主様に寄り添う動物看護の技術と知識を磨き、多くのペットオーナーだけでなく獣医師からも良き相談相手として頼られてきた、老犬ケアのスペシャリストです。

森田先生は、年間で1,000件以上の臨床検査、超音波画像診断をされていて、皮膚科、心臓内科にも力を入れられて、丁寧な診察と適切なアドバイスで東京でも大人気の先生です。
最近では認知症治療に力を入れられています。

その話しやすい人柄から、以前お会いした飼い主様達からも、様々なご相談を受けており、頼れる相談相手としてすでに反響をいただいています。

前回のシニア犬セミナーでも飼い主様から絶賛されたお二人です。

そろそろこの子も年齢を重ねて心配、
老犬ケアの準備ってどうすれば良いの?、
元気に長生きしてもらうために、アドバイスが欲しい!
自宅での看護・食事の相談にのってほしい
老犬介護に悩んでいるので、話を聞いて欲しい

という方、
ささいなお悩みでもお気軽にご相談いただければと思います。

安部動物看護師の18日の枠は予約で満杯、
26日、27日の森田先生の枠は残すところわずかです、
老犬ケア個別相談会は完全予約制ですので、ご予約はお早めに!

一覧ページに戻る
calooブログはこちら
WEBからの予約はこちら
top