リライフアニマルクリニック

MENU

新着情報

【開院一周年を迎えて、スタッフ・関係者の皆様・ご来院される皆様への御礼のご挨拶と継続ご協力のお願い🐶🐱】

【開院一周年を迎えて、スタッフ・関係者の皆様・ご来院される皆様への御礼のご挨拶と継続ご協力のお願い🐶🐱】

 

本日49日で当院は開院一周年を無事迎えることが出来ました、それも先生方や病院スタッフや関係者の皆様、ご来院いただいている多くの皆様のおかげです😊

 

本来であればお祝いと言いたいところですが、新型コロナウイルス感染による非常事態宣言下という状況のため、お祝いは差し控えていただき、皆様への感謝のお言葉に代えさせていただければと思います。

現在の状況下、当院では感染症対策を実施させていただいています。

 

中には人医療ではないとおっしゃられる方もいらっしゃいますが、当院の先生方もスタッフも少なからず感染のリスクを抱えながら、大切なご家族であるワンちゃんネコちゃん等のペットの健康を守るため、日々診察を継続させていただいています。

 

当院も自治体からの要請がない限りは、感染症対策を実施しながら診察を継続してまいります。

先生方やスタッフ、またこのような状況下でもご来院いただいている皆様には、感謝の気持ちしかありません、本当にありがとうございます。

 

来年の2周年の時には、今回の分も含めて改めて皆様へのお返しを企画させていただきます、至らない点も多々あるかと思いますが当院も万全の体制を整えてまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します、皆様くれぐれもご体調にはお気を付けください🐶🐱

 

 

再掲載 当院から皆様へのご協力のお願い

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、当院も連携している医院や歯科医院、動物病院とも協議し、日頃から行っております通常の感染症対策以外にも下記の対策を強化実施してまいります、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 

・獣医師やスタッフのマスク着用の上対応

・獣医師及びスタッフ手指及び病院内各設備の消毒の徹底

・病院内空気清浄機及び換気扇の常時稼働

・定期的な窓の開閉による空気換気

・獣医師及びスタッフの健康管理の徹底

.

 

また大変恐縮ですが、ご来院される皆様には下記の事にご協力とご理解をお願い致します。

 

・入口に置いてある消毒スプレーでの手指消毒のご協力をお願い致します。

(ペットの皮膚や傷の洗浄にも使用されているノンアルコール低刺激の消毒液です、ご安心してご使用ください)

・定期的に換気を行うため、ワンちゃんネコちゃんが外に飛び出る事故の可能性がゼロではありません。ワンちゃんネコちゃんをお連れいただく時は、動物病院側が指示するまでリードを付けたまま、もしくはキャリーの中でお過ごしいただくよう、ご協力をお願い致します。

・ご都合のお分かりの皆様は、ご予約の上ご来院いただくようお願い致します。

・発熱や風邪の症状が続いている方は、事前にご連絡をお願い致します。

.

 

皆様には大変ご迷惑やご苦労をおかけいたしますが、今回の未知のウィルスである新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ご来院される皆様とその大切なご家族であるペット健康と安全を守るためスタッフ一同努めてまいりますので、皆様のご協力とご理解を何卒宜しくお願い致します。

  

予約メールアドレス(飼い主様専用)

relifeanimalclinic@gmail.com

  

お電話でのお問い合わせ(飼い主様専用)

092-521-2047

  

24時間WEB予約

https://step.petlife.asia/petreserve/subjectlist/index/cid/m0801292?SITE_CODE=hp

 

福岡市中央区平尾の動物病院 リライフアニマルクリニック 避妊去勢手術

一覧ページに戻る
calooブログはこちら
WEBからの予約はこちら
top