福岡市平尾の笑顔あふれる動物病院

リライフアニマルクリニック[本院]

新着情報

【皆様へのお知らせ Dr. WANDELの取り扱いに関するお知らせ】

2023/03/17

【皆様へのお知らせ Dr. WANDELの取り扱いに関するお知らせ】

.

 

当院の院長徳永が開発した犬用デンタルジェル Dr. WANDELですが、メーカーからの入荷が非常に不安定のため、現在当院での取り扱いを停止させていただいております。

.

 

ご希望の方は大変お手数をお掛けいたしますが 、メーカーにお問い合わせを宜しくお願い致します。

.

 

暖かくなりましたがまだ寒暖の差が激しい時期です、ワンちゃんネコちゃん共に嘔吐・下痢、皮膚病、神経系の病気、心臓病など、様々な病気の症状が出やすいので、まずご相談ください。

またワンちゃんはフィラリア予防シーズン、ネコちゃんはノミダニ予防シーズンです、検査はお早めにご予約ください!

.

 

 

院長の歯科検診にて最近ご相談が非常に多く、

 

口臭がする・よだれが臭い

ご飯を食べにくい

目の下が腫れている

固すぎるおやつにより奥の臼歯が欠けた

口を気にして前足でかいている

 

 

という方が非常に増えています。

 

 

固すぎるおやつは与えないようにしていただき、万が一欠けた場合は出来るだけ早くご相談ください、早ければ早いほど抜歯せずに温存できる可能性が高くなります。

.

 

当院では院長が中心となり歯科を担当させていただき、最適な提案が出来るような体制を整えております、上記の症状がある方もまずはご連絡ください。

.

 

また当院の歯科処置には、コンポジットレジン処置も行っていますので、歯が欠けた方も、まずはご相談ください。

 

歯科処置から処置後の日常ケアまで、最適な提案をさせていただきます、お口のお悩みはまず当院までお気軽にご相談ください。

寒暖の差が大きい今の季節、体調を崩すワンちゃんネコちゃんが多いです、些細なことでもお気軽にご相談いただければと思います。

.

 

 

 

再掲載 当院から皆様へのご協力のお願い

 

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、感染症対策を強化実施してまいります、詳細は当院HPをご参照ください。

 

 

皆様には大変ご迷惑やご苦労をおかけいたしますが、今回の未知のウィルスである新型コロナウイルスの感染拡大の防止、ご来院される皆様とその大切なご家族であるペット健康と安全を守るためスタッフ一同努めてまいりますので、皆様のご協力とご理解を何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

福岡市 中央区 平尾 薬院 動物病院 リライフアニマルクリニック 避妊去勢手術 トリミング 動物歯科 デンタルケア 皮膚科 心臓内科 腫瘍内科・外科 リハビリ 老犬ケア シャンプー ラテスパ 猫のシャンプー 猫診察 FIP ドッグトレーニング 日曜診察 フィラリア予防 ノミダニ予防

新着情報の一覧ページへ